2013年09月28日

ビワコハワイアンフェスティバル2013

今月9月22日・23日にびわ湖湖畔で行われました、「ビワコハワイアンフェスティバル2013」が行われました。
1374951_659985787346401_1647705427_n.jpg
フリーマーケットも出店。
わーい(嬉しい顔)
1234596_444392655679323_1222116414_n.jpg青空の下、すがすがしく

1236874_660181430660170_2082948006_n.jpgやっぱり屋外、それも水辺って気持ちいいですね

1231532_660180867326893_1202198297_n.jpgプアオハナ(バンド)さんのご厚意で、たくさんの曲躍らさせていただきました。

537199_660180610660252_1287918846_n.jpgでもかなり暑かったです

私も、メンバーも真っ黒になったことは間違いなし。

しかしながら今年で4回目の出演。毎年盛大になっていくイベント。これからも楽しみです。揺れるハート





posted by ATSUKO TANAKA at 21:51| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

京の七夕「鴨川納涼」

8月3日・4日 京都鴨川川岸で「京の七夕・鴨川納涼」が行われ、出演しました。
524025_635334373144876_937690185_n.jpg

今年は、ケイキ(ハワイ語で子供)の小学4年生 ひなよ ちゃんのソロデビューでした。
970831_635335596478087_1673881219_n.jpg

ひとりで踊るのが初めてだったので、緊張してるかと思い、いろいろ話しかけるも、けっこう、ぜんぜん平気な感じ。なんだか私の方が緊張して・・・うろうろ、ばたばた。

実際の舞台でも、堂々たるもので・・・

恐れ入りましたふらふら

他の子たちもレッスンの時よりもしっかりした踊りで、最近の子って、頼もしい・・・

で、京都の宣伝に「まゆまろ」登場
1006319_635335999811380_249732062_n.jpg
ちょっと薄汚れてました。っていうか、ちょ〜〜〜〜アツイ日にこの着ぐるみ・・・かわいそうたらーっ(汗)

posted by ATSUKO TANAKA at 00:39| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

次回イベントお知らせ

次回イベントのお知らせですイベント

8月3日(土曜)18:48〜
鴨川納涼祭(鴨川河川敷 三条と四条の間)
☆鴨川を美しくする会と京都市が共同で毎年8月第1週目の土日に開催してます
 友禅流しや、各伝統産業の屋台や色々なジャンルのステージが楽しめます。
 ぜひお越しください

8月11日&12日(日・月)18:00頃〜
京都プリンスホテル夏祭り
☆京都宝ヶ池グランドプリンスホテルさんの夏祭り
 各地の名産品の屋台やゲーム等の夜店がたくさんでます。
 ビール片手にフラやマジックショーなどいかがですか?

8月14日(水曜)18:00〜
京都新都ホテル サマービュッフェ&ハワイアンショー
☆京都新都ホテルさんのハワイアンイベント
 食べ放題・飲み放題。フラのショーあり・体験あり。夜店の屋台ありのたのしいイベントです。

皆さんよろしかったらぜひいらしてください手(パー)
posted by ATSUKO TANAKA at 23:45| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

