2013年07月01日

Kaloo

本日、約13年務めてました、ベビー雑貨の「Kaloo」日本総代理店「(株)ミレニオ」さんを退職しました。

パリでの買い付けや、デパートの販売、いろんなお客様や、社員さんと会い、いろんな勉強させていただきました。
近年はずっと事務で働かせていただいてましたが、(1ケ月に5〜6日出勤)私的にも楽しかったので、辞めたくは無かったのですが。
フラのレッスンがかなり多くなってきて、フラ・主人の会社・ミレニオ・主婦  と4足の草鞋を履きつづけるのが無理になってきて、無理言って辞めさせてもらいました。
1044036_619261198085527_63935710_n.jpgミレニオ社員の皆さんから退職の記念品にいただきました、「Kalooブランケット」
1003438_619285594749754_1039563095_n.jpg渡邊部長からフラ用にわざわざ東京から買ってきていただきました。

皆さん、本当にお世話になりました。これからも頑張って下さいね〜。
私も頑張ります手(チョキ)

posted by ATSUKO TANAKA at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

フリーマガジン「京都COLON」

6月20日に出た、フリーマガジン「京都COLON」の「働くオンナ」というページに
私、載せていただきました。DSC_0157.JPG京都COLON
DSC_0156.JPG

フラのこととか、日常の生活とか、いろいろとお話してます。
京都の地下鉄の駅とか、大垣書店さんとか、ひかり薬局さんとかに置いてます。
見てください。わーい(嬉しい顔)

posted by ATSUKO TANAKA at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

ハワイイハート(トランプ)

先日、BSで「木梨目線 憲SANのHawaii 3」を見て改めて思ったこと。

ハワイはここ数年、年に数度行き来してましたが、いつも「レッスン!レイ買い付け」「レッスン!衣装買い付け」「レッスン!レッスン!レッスン!」の日々で、観光ってしばらくしてないなあ〜って。

ただ、ビーチで寝てる眠い(睡眠)とか、夕日晴れを見るとか、美味しいものレストラン食べに行くとか、景色のいいところでぼ〜黒ハートとするとか。そんな旅を次回行くときはしてみたいな〜。

いつも一人で行くと、レストランもいかず、決まりきったところで、決まりきったことして、なのでもっといろいろと経験したいなあ。知らないところたくさんあるなー。

オアフ島だけでも行ったことのないところ、たくさんあるし。

ほんで、その経験がフラに活かせたらね。

あ〜行きたい。暖かいハワイもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ATSUKO TANAKA at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

