2013年01月09日

ハワイイハート(トランプ)

先日、BSで「木梨目線 憲SANのHawaii 3」を見て改めて思ったこと。

ハワイはここ数年、年に数度行き来してましたが、いつも「レッスン!レイ買い付け」「レッスン!衣装買い付け」「レッスン!レッスン!レッスン!」の日々で、観光ってしばらくしてないなあ〜って。

ただ、ビーチで寝てる眠い(睡眠)とか、夕日晴れを見るとか、美味しいものレストラン食べに行くとか、景色のいいところでぼ〜黒ハートとするとか。そんな旅を次回行くときはしてみたいな〜。

いつも一人で行くと、レストランもいかず、決まりきったところで、決まりきったことして、なのでもっといろいろと経験したいなあ。知らないところたくさんあるなー。

オアフ島だけでも行ったことのないところ、たくさんあるし。

ほんで、その経験がフラに活かせたらね。

あ〜行きたい。暖かいハワイもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ATSUKO TANAKA at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
upできるかな?
Posted by moke at 2013年01月14日 12:04
Upできましたよ。もけさん。
Posted by セナママ at 2013年01月14日 17:11
お!練習がアップできてる!何か回線の混み具合なんでしょうか?
では、何度もチャレンジした本文です。

私も見てました!ノリさんのHAWAII(って、かなりタイトル省略してますが)
ノリさんと行ったら、ハワイ楽しいだろうなー。伊藤アナはさんざんでしたけど
ね!
お正月、寒い時にはハワイ、沖縄…暖かい所へ行きたいのは山ヤマだけど、
こうやってTV見るだけでも楽しいね☆
…っていうコメントを↓の「あけましておめでとうございます」の記事に
つけようとしたんだけど、何回アップしても「エラー」になり送信できなかった
んです〜。このコメはちゃんと送信できますように…☆☆☆

Posted by at 2013年01月20日 16:12
もけさま。
ちゃんと届きましたよ〜。なんだったんでしょうね?
ほんと寒い毎日で、ほとほと嫌気がさしてます。夏生まれの私としては、どんなに暑くても、夏がいい〜。
Posted by セナママ at 2013年01月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。