2013年07月29日

次回イベントお知らせ

次回イベントのお知らせですイベント

8月3日(土曜)18:48〜
鴨川納涼祭(鴨川河川敷 三条と四条の間)
☆鴨川を美しくする会と京都市が共同で毎年8月第1週目の土日に開催してます
 友禅流しや、各伝統産業の屋台や色々なジャンルのステージが楽しめます。
 ぜひお越しください

8月11日&12日(日・月)18:00頃〜
京都プリンスホテル夏祭り
☆京都宝ヶ池グランドプリンスホテルさんの夏祭り
 各地の名産品の屋台やゲーム等の夜店がたくさんでます。
 ビール片手にフラやマジックショーなどいかがですか?

8月14日(水曜)18:00〜
京都新都ホテル サマービュッフェ&ハワイアンショー
☆京都新都ホテルさんのハワイアンイベント
 食べ放題・飲み放題。フラのショーあり・体験あり。夜店の屋台ありのたのしいイベントです。

皆さんよろしかったらぜひいらしてください手(パー)
posted by ATSUKO TANAKA at 23:45| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ハワイツアー2013

7月5日からハワイオアフ島で行われました、「Hula Ho'olauna Aloha 2013」に参加してきました
総勢12名DSC_0172.JPG
お決まりのカイマナヒラ晴れ

DSC_0174.JPG前日のホイケのリハーサル
今年は、ステージがアラモアナショッピングセンターステージからカハラモールの特設ステージに変更(アラモアナのステージは改装中で今何もない更地状態でした)

DSC_0182.JPG
ホイケ当日というのに、朝からKCCファーマーズマーケットへ
DSC_0183.JPG
DSC_0184.JPG
グリーントマトフライを食べ、ハイビスカスティーを飲み、満足して一旦ホテルへ。
出演準備して、カハラモールへ
DSC_0199.JPGDSC_0204.JPG出演直前の緊張???の瞬間わーい(嬉しい顔)

DSC_0211.JPG出演後のホットした瞬間

DSC_0217.JPG翌朝、パンケーキを食べに「I HOP」へ。見た目はそんなに~大したことないやん!な〜んて思ってたんですが、3人で結局食べきれませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)でも美味しかった

DSC_0221.JPGもちろん、遊んでばかりではありません。クムラニにレッスンを受け、勉強してまいりました。楽しかった〜。

DSC_0225.JPGホイケで使った、生花のレイを返しにパワーストーンのところへ(ワイキキビーチにあります)

DSC_0237.JPG
80歳の父がどうしても体験したかったという「パラセイリング」に。天気もよくちょ〜〜〜気持ちいい〜
父も大満足だったようです。

DSC_0253.JPG翌朝はハワイ島へ
飛行機から降りるとき、タラップを降りるのですが、最近のタラップは階段ではなく、スロープです。
目の前に広がる景色がなんとも気持ちいい。天国のようでした。

DSC_0268.JPGコナの海岸
DSC_0269.JPGハワイで最初にできたキリスト教の教会「モクアイカウア教会」実は18年前、私たち夫婦はここで結婚しました。

DSC_0299.JPG
次の日はビッグアイランド1週ツアー
朝食のマラサダ(マラサダ発祥の店だそうです。ここ)

DSC_0316.JPG
ずーと行ってみたかった、ワイピオ渓谷展望台。あっという間に雨になっちゃいましたが・・・晴れた瞬間に写真パチリ

DSC_0330.JPGアカカの滝

DSC_0351.JPG生のレフアの花。赤はいっぱいあったけど、黄色は見つけられなかった・・・

DSC_0356.JPG黒砂海岸でホヌみーつけた!

DSC_0388.JPG名残惜しいけど、もう帰る日・・・またすぐ戻ってくるからね(あくまでも希望)

短い1週間があっという間にすぎました。来年は4月のメリーモナークフラフェスティバル。
それまで、がんばって働いて、レッスンします。わーい(嬉しい顔)















posted by ATSUKO TANAKA at 23:05| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

Kaloo

本日、約13年務めてました、ベビー雑貨の「Kaloo」日本総代理店「(株)ミレニオ」さんを退職しました。

パリでの買い付けや、デパートの販売、いろんなお客様や、社員さんと会い、いろんな勉強させていただきました。
近年はずっと事務で働かせていただいてましたが、(1ケ月に5〜6日出勤)私的にも楽しかったので、辞めたくは無かったのですが。
フラのレッスンがかなり多くなってきて、フラ・主人の会社・ミレニオ・主婦  と4足の草鞋を履きつづけるのが無理になってきて、無理言って辞めさせてもらいました。
1044036_619261198085527_63935710_n.jpgミレニオ社員の皆さんから退職の記念品にいただきました、「Kalooブランケット」
1003438_619285594749754_1039563095_n.jpg渡邊部長からフラ用にわざわざ東京から買ってきていただきました。

皆さん、本当にお世話になりました。これからも頑張って下さいね〜。
私も頑張ります手(チョキ)

posted by ATSUKO TANAKA at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

