2012年11月26日

アイランドビューティーズ ホイケ 2012

今年も「アイランドビューティーズ ホイケ 2012」 を開催しました。
場所は 宝ヶ池グランドプリンスホテルホテル
昨年より、ハラウ内のクラス対抗コンペティションにして、上位チームより景品を選ぶという形式にしたら、各クラスの皆さん、かなりレッスンに励まれたようで。素晴らしいパフォーマンス見せていただきました。

305957_520662604612054_789454075_n.jpg優勝チーム。みんなこの笑顔わーい(嬉しい顔)

詳細は、また写真をゲットしてから報告します。お楽しみに。ぴかぴか(新しい)

posted by ATSUKO TANAKA at 11:10| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

cafe foodelica

今日は、Cafeを紹介します。
今日オープンの「Cafe Foodelica」2012-11-23 17.59.40.jpgお祝いのお花2012-11-23 18.12.13.jpg自家製ジンジャエール。ショウガの味がすごく効いておいしい!わーい(嬉しい顔)

ブルーチーズのクリームパスタ、美味しかったです。(写真撮るのも忘れて食べちゃいました。)ふらふら

場所は、京都の叡山電鉄「修学院駅」から東へすぐ。南側にあります。おしゃれな、スタイリッシュな雰囲気で、Cafeメニュー(ワッフルやパンケーキやスムージー等)も豊富揺れるハート
スイーツは女子にはかかせませんよね。

おすすめです。ぜひ!
posted by ATSUKO TANAKA at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ご飯

308808_516110371733944_891482832_n.jpg
最近、土鍋でごはん炊いてます。揺れるハート
これが結構おいしいです。グッド(上向き矢印)
いつも炊飯器で炊くとごはんが余るって、知り合いの和食の料理人さんに話してたら、土鍋で簡単に1合から炊けるよって、教えてもらって・・・
そういえば、以前何かのお返しに、炊飯用の土鍋もらったなあ〜って思い出して。試してみました。

1〜2回は堅かったり、軟らかすぎたりしたけど、今は結構おいしく炊けます。
おこげも最高ぴかぴか(新しい)
posted by ATSUKO TANAKA at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

