2012年05月27日

マウイノカオイ&Aloha biwako Hula 2012

お久しぶりの登場です。
5月5日のこどもの日(快晴)晴れ
何ともカラッとした気持ちのいい日に、大阪府箕面の「ヴィソラ」にてハワイアンイベント
「マウイノカオイ フェスティバル」が行われました。
DSC01434.JPGたくさんの観客
DSC01433.JPG舞台裏で
DSC01437.JPGクプナのみなさんも、青空の下で気持ち良く。

この後、終了後。みんなでアロハ〜と言った瞬間、ぽつぽつと雨が雨
神様ありがとう。終わるまで天気もたせてくれてわーい(嬉しい顔)

あと、5月20日 滋賀県びわこホール(大ホール)にて「Aloha biwako hula 2012」が行われました。
こちらも快晴晴れDSC01449.JPGカヒコ踊るメンバー。DSC01443.JPG楽屋では案外みんなリラックス(緊張感は???)
踊ってるところは、撮影禁止だったので、撮れませんでしたっていうか、私も踊ってるから撮れませんよね〜。
びわこホールは私たちは今年で3回目。参加するハラウ&バンドが自分たちで作り上げるイベントなので、毎年、各ハラウが受付や進行や会場整理等ほかにもいろんなことをしながら出演もします。段取りもすこ〜しですが解かってきて、昨年ほどの混乱も問題もなく、結構スムーズに終わりました。
5月はイベントが目白押しでした。

23日の草津近鉄のハワイアンフェアーと26日のフムフムヌクヌクさんライブはまた後日お知らせします。手(パー)




posted by ATSUKO TANAKA at 23:51| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

